2024年4月21日日曜日

ランチが遅いと退社が遅くなる

待っていたWORDファイルが届くのが遅くて、今日のランチはめずらしく14時半アウト。雨が上がっていてよかった。

若い頃は、仕事の切りが悪くて、14時45時頃まで平気で仕事をしていたけれど、ランチが遅くなると、残業もやむなしという気分に自然となってしまう。毎日の事だったから、定時で退社することを諦めてしまうんだろうな。こんな簡単なことにも気づかない日々だった。

今日は終わらないかなと思っていた明日期限の資料が定時のうちに完成しそうな感じになってきたから、15時半からまた頑張ってみよう。

今週はもっと大きな資料を完成させなければいけない。明日、明後日とレッスン日だから、今夜は早めに寝よう。

4月22日(月)


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近一週間で読まれた投稿3つまで