2024年3月18日月曜日

このブログについて

 書いてきた内容が、誰かほかの人に役に立つものだったかどうかでGoogleの検索エンジンへの登録がされたりされなかったりするのであれば、ぼくにできることはないのだけれど、トップページさへ登録されないのかな?site:で検索してもトップページのURLが登録されていないと返されるのには、何かぼくの側での設定ミス、操作ミスがあるのではないか?と思って、また新しいURLを取ってみた。

「日記のようなもの」しか書かないから、誰かの役に立つという文章ではないけれど。

3月18日(月)

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近一週間で読まれた投稿3つまで