2024年4月2日火曜日

しんぱち食堂を見つけた


しんぱち食堂。

若い頃は、焼き魚定食はほとんど食べなかったのだけれど、父が魚好きだったからか、年をとって食べたいと思うようになった。

会社近くの小皿定食屋、カレー屋、パスタ屋が続けて閉店したため、ランチメニューに困っている。

地元の駅前にはあるのだけれど、会社近くの駅前の店は閉店してから再開していない。ググってみたら、隣駅の近くにあることがわかって初めて来てみた。

今夜は、ほっけ定食半身と半ライス。803円。一食1,000円以内に収まってくれるのは助かる。かといって、ランチは立ち食いうどんだったから、夜もうどんではちょっと……な気分だった。

4月1日(月)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近一週間で読まれた投稿3つまで