2024年3月25日月曜日

今日は真冬の外出着で出かけてしまった

毎朝5時に目覚ましをかけている。目覚ましといってもNHKテレビとCDとスマホの目覚まし。その後、スマホは30分や15分刻みで鳴り、ラジオのビープ音が6時に鳴る。これだけやっても目覚めない朝はある。二度寝ではなく、身体と意識がその他の日のようにすっきりと動かない朝。まさしく、今朝はそれだった。

燃えるゴミ出しを諦めて、いつものようにさっと手に取ったのは、いつものように真冬をともに乗り切った外出着だった。ダウンジャケットとコートの中間のようなもの。気温は上がりそうだとNHKのニュースで思っていたので、さすがに薄着にしたけど、このコート?は暑かった。

明日も今日ぐらいの気温なら、ジャンパーにするかな。念のため、レインコート代わりの、ビニール1枚風の丸められるユニクロのウインドブレーカーをデイバッグに入れていこう。

そういえば、Kindle Paperwhite シグニチャー エディション (32GB) 6.8インチディスプレイ ワイヤレス充電対応 明るさ自動調節機能つき 広告なし ブラックをどこに放置しているんだろう。>自分

あれに慣れてしまうとだい10世代のKindle Paperwhiteの動作の遅さが気になって仕方がない。

さて、健康診断が近いから、バス停を3つ手前で降りて歩いて帰ろう。

3月25日(月)

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近一週間で読まれた投稿3つまで