2024年3月22日金曜日

マスターG液晶保護フィルムXF10専用


XF10用の液晶保護フィルムを買った。

先に秋葉原に寄ってみるかなと思ったのだけれど、ウエッブページに在庫あり◎と書かれていたので、遠回りにならないヨドバシの新宿西口本店へ。

もちろん店頭には陳列されていなくて諦めかけたけど、念のため、店員さんに聞いたら探してくれて見つかった。在庫あり◎と、何人かの店員さんが小声で言っていたので、客も少なかったし、時間に余裕があったのだろう。昨日買った赤のストラップと併せて、これでアクセサリーの購入は完了か?小型のバッグのフロントポケットに純正のバッテリーが2つ入っている。

さて、このバック。いつ、どこで買ったのだろう?

3月22日(金)


0 件のコメント:

コメントを投稿

最近一週間で読まれた投稿3つまで